人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生もらった!

KIKIちゃんからのお年玉の電子ピアノで、色々な曲を(自動)演奏しては ご満悦の息子。
「今日は『もらったの歌』を聞きたいの。」と言い出しました。『もらったの歌???』と疑問に思っていると、内蔵の曲を選択して歌いながら踊り始めました。


「もらった~~~もらった~~~たったったらった たったら~」
一度目の「もらった」で両手をグーで斜め前に突き出し、2度目の「もらった」で反対側へ。その後は左右に振り回します。

もう「人生もらった!」とでも言いたげな得意満面の演技です。
ちなみに、曲はグレン・ミラーの『茶色の小瓶』でした・・・

人生もらった!_a0112387_044688.jpg
ちゃんと譜面も用意して演奏中

by ma-puana | 2011-02-08 00:35 | 息子