お土産のスコットランドキルト

KIKIちゃんがロンドンに住んでいた頃、姪っ子のお土産に求めてきたスコットランドのキルトを実家からもらい受けてきました。もともとキルトは男性の民族衣装だし・・・と息子にコスプレしてもらいます。

生まれて初めてスカートをはいた息子は、照れまくりで外に出てくれず、生活感あふれる自宅ベランダでの撮影会となりました。ウインクはまだまだ出来ていません。
a0112387_2241281.jpg
敬礼しているのは、「キルトを着た男性」の写真を見て、息子が「ロンドンの警察官」のファッションだと勘違いしているせいです。帽子に付けた簡単ポンポンは「サイレン(回転灯)みたい↓」と意外なお気に入りポイントに。
a0112387_22565119.jpg



a0112387_2319936.jpg
恥ずかしいのでアザラシちゃんと一緒にポーズ。
a0112387_22574496.jpg


このバルモラルハットもどきのベレーは私がざくっと作りました。
a0112387_23195961.jpg

靴下留め「フラッシーズ」は切ったリボンを輪ゴムに引っかけて、なんちゃってな着こなしですが、男らしい(?)足を強調しているんですよ!
[PR]

by ma-puana | 2011-06-05 22:53 | 手作り