人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUTEなキッズサングラス!

【木製子ども家具とおもちゃウッディプッディ】のキッズサングラスをモニターさせていただくことになり、我が家に小さなサングラスが届きました。可愛くプレゼント包装されていて、胸が高鳴ります。

こんなにCUTEなサングラスです。息子の希望したスカイブルー!
CUTEなキッズサングラス!_a0112387_23354691.jpg
ツルには可愛らしいペンギンちゃん。こんなに軽く明るいのに、紫外線カット率は99%だそうです。
CUTEなキッズサングラス!_a0112387_23373028.jpg


ポケモンのワルビルの影響で(?)最近サングラスに憧れていた息子、早速かけてみます。元気なカラーリングが夏らしくて可愛い!
息子の鼻が低いせいか ノーズパッドに引っ張られてちょっと釣り目になっていますが、これもご愛敬。
CUTEなキッズサングラス!_a0112387_23381521.jpg

オゾンホールが年々大きくなり、これから大きくなる子供達は、一生に浴びる紫外線量が増えていると言います。大切な子供の目を守るために、このサングラス、これからも愛用します。

今日もやっぱりお茶目な顔をしないと気が済まない息子。60年代コメディの登場人物みたいなんですけど!?
CUTEなキッズサングラス!_a0112387_23491514.jpg


ウッディプッディファンサイト参加中
WOODYOUDDY

by ma-puana | 2012-06-19 23:50 | 息子