人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬプレゼント!

息子の大事な相棒であり、毎日のように乗り回しているマイクロスクーター。息子が乗っているのは耐荷重20㎏の3~5歳用ミニ・マイクロです。
思わぬプレゼント!_a0112387_4374213.png
大人が早足で歩くよりもスピードがあるので、息子とのお出かけにもぴったり。このミニ・マイクロは本当に走行がスムースでガラガラ音もせず、軽くコンパクトなので駅など乗れない場面でも運びやすく、本当に役に立ってくれています。

4月の七五三のフォトブック サンプル撮影では、「5歳の今の宝物を」とお願いして、マイクロに乗る息子の写真を撮ってもらいました。
思わぬプレゼント!_a0112387_4413177.jpg


先日、お世話になっているマイクロスクーターのFBページで展示品の半額セールをやっていて、6~12歳用のマキシー・マイクロ(ミニ・マイクロの年長向けモデルとして、大きさ、クールなデザイン、堅ろう性、操作性が強化されています。)がセールになっていたので、迷わず購入しました。息子の体重も17㎏を超えたことだし。
思わぬプレゼント!_a0112387_2333014.png

コメントとして、これまでのミニ・マイクロとのおつきあいや、マイクロと一緒に七五三の写真を撮ってもらったこと、感謝の気持ちを書いて注文書を送ったところ・・・

スタッフの方から『スタッフ一同大変喜んでおります。』と言う丁寧なメールを頂きました。
「きちんと読んでくれているんだなぁ・・・」と嬉しく思っていたところにさらに、なんと代表取締役の方からのメールが!!私のメールを読んだスタッフの方が、代表取締役まで繋いで下さったらしく・・・

『大切な5歳の記念すべき写真に、宝物として撮ってくださり、とても光栄に思っております。
社員一同、何よりの励みであり、嬉しく拝見いたしました。』
『とてもハンサムで素敵なご子息のお健やかなご成長を、心よりお祈り申し上げます。』
『今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。』と、何とも暖かい文章が綴られていました。

そして更に驚いたことに、私が注文したマキシー・マイクロを『ぜひプレゼントさせていただきたく』との一文が!
光栄にも、引き続きマキシー・マイクロもモニターさせていただける事になり、お言葉通り数日後には我が家にクールなマキシー・マイクロがやってきました。ありがとうございました!

12歳頃まで乗ることの出来るマキシー・マイクロ。ミニ・マイクロ~マキシー・マイクロと、息子は大切な相棒であるマイクロとともに大きく成長してゆくことになるでしょう。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

by ma-puana | 2012-07-27 04:47 | マイクロスクーター