人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影 -4回目の七五三!?

ずいぶん前にオーディションに合格していたショップ、「Angel's Closet」さんからようやく撮影の連絡がありました。同じ週の別の撮影に付き添いたい私に替わり、夫が息子をスタジオに連れて行ってくれました。
ショップからのメルマガにも、ちょこっとレポートが出ていました。
撮影 -4回目の七五三!?_a0112387_219262.jpg



以下は、夫の携帯写真。可愛いニッカボッカに着替えて待機。
撮影 -4回目の七五三!?_a0112387_2194245.jpg

撮影開始。なかなかのモデルぶり?
撮影 -4回目の七五三!?_a0112387_2202369.jpg

とても立派なスタジオだったそうです。
撮影 -4回目の七五三!?_a0112387_2205162.jpg

それにしても夫、遠慮深いですね。
撮影 -4回目の七五三!?_a0112387_221252.jpg


お次はタキシード。
撮影 -4回目の七五三!?_a0112387_2215054.jpg

やっぱりヘアメイクは苦手~
撮影 -4回目の七五三!?_a0112387_2221678.jpg

でも、撮るときはキリリと決めるよ!?
撮影 -4回目の七五三!?_a0112387_222483.jpg

スーツも2着 着ました。背中に男の哀愁。仕事とは厳しいものだ・・・・
撮影 -4回目の七五三!?_a0112387_223537.jpg



目ヂカラでは誰にも負けません。
撮影 -4回目の七五三!?_a0112387_2245971.jpg



そんなわけで、息子、4回目の七五三?撮影を無事に終了しました。
これから順次お店のウェブサイトや広告に写真が登場する予定です。撮影データも頂けるそうなので、楽しみにしています♡

by ma-puana | 2012-08-27 01:09 | フォトセッション