販促資材と忙しい一日☆

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by ma-puana | 2013-01-27 00:29 | フォトセッション

撮影

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by ma-puana | 2013-01-26 23:33 | フォトセッション

笑えちゃう上がり☆

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by ma-puana | 2013-01-23 22:55 | フォトセッション

クリフメイヤーさん

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by ma-puana | 2013-01-17 23:57 | フォトセッション

一番嬉しい連絡!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by ma-puana | 2013-01-13 00:41 | 息子

上がり・・・ちょっと残念!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by ma-puana | 2013-01-07 00:09 | フォトセッション

お出かけ~冬の東京駅

お正月休みも最後の日、三菱一号館美術館のシャルダン展を目的に、東京駅付近を散歩しました。まずは復刻された二つのドームを観に行きます。
a0112387_22475054.jpg

a0112387_22473995.jpg


フレンチレストランの前を通ったら、息子がお昼を食べたがり・・・本当は昼前にシャルダン展に入場して空いているランチタイムにゆっくり観る計画だったのですが、やむなく早めのランチとなりました。
a0112387_22482293.jpg


息子の定番、ステーキとフレンチフライ。すごい食べっぷりです。アレルギーで市販のパンはあまり食べられないのですが、シンプルな原料のバゲットは大好き!ここのバゲットは美味しかったです。
a0112387_22484277.jpg


飲み物を頼もうと店員さんを呼ぼうとした息子、いきなり「シルブプレ~!」
あの、ここ日本・・・雰囲気に飲まれすぎです!

お腹いっぱいになったら元気モリモリ!
a0112387_22491424.jpg


シャルダン展では木イチゴの絵を気に入り、絵はがきを選んでいました。ホントに観てたんか?って鑑賞態度でしたが。

三菱一号館美術館は英国式のクラシック建築でとても美しい建物です。
息子が着ているカッコイイセーターは、HYSTERIC GLAMOURが運営するラットホールギャラリーさんからの息子へのクリスマスプレゼント。とてもお洒落です。こんな息子のために、恐縮です・・・!
a0112387_22493871.jpg


展覧会でたくさん歩き、その後ミュージアムショップをうろうろしているうちにマフラーを落として探し回ったこともあり、お疲れのご様子。やさぐれています。
a0112387_22502958.jpg

丸の内のギャルソンの前で。この水玉は可愛いですよね。今度マルークの水玉のお洋服で写真を撮りに来ようかしら?
a0112387_2250261.jpg


美術館の前で偶然にもKIKIちゃんに出会ったり、セールを覗いたり、家族三人で一日東京駅周辺を散歩しました。楽しい一日でした。

1月6日
[PR]

by ma-puana | 2013-01-06 22:51 | お出かけ

ラ・キエーベ出ました♡

神戸に遠征したキムラタンさんの「ラ・キエーベ」ブランドモデル。オンラインストアに画像が出始めました。
キムラタンさんのサイトトップページのブランド一覧で「La Chiave」のロゴをクリックしてびっくり!
息子が飛び出してくる~!!
☆印をクリック!→☆☆☆

何度も楽しませていただきました~♡

ポスターにもしていただけたようで・・・
子供達 みんな可愛い~♡感激です。
☆印をクリック!→ポスター☆☆☆

キムラタンさんは対応がすごく丁寧で、お楽しみをたくさん用意してくださいます。
本当に嬉しいです。ありがとうございます!
[PR]

by ma-puana | 2013-01-03 21:59 | フォトセッション