キッズ時計とやさぐれバナー集

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by ma-puana | 2012-09-10 23:59 | フォトセッション

新宿

新宿で第3回Photo Studio×キッズ時計をサクッと撮影。
とても暑かったので、バーカロ(ヴェネチア風居酒屋)に立ち寄ってプロセッコで喉を潤しました。息子はいつものジンジャエール。(本当はここに座ってはいけません)
a0112387_5564498.jpg
お料理が見えなくて一生懸命飛び跳ねる息子。
a0112387_5584793.jpg
グリッシーニも大好き。
a0112387_558254.jpg


三歳になりたての息子とイタリアに旅したときも、よくバーカロに入りました。やっぱり隅の方にちょこんと座らせてもらって・・・
a0112387_642293.jpg
あの頃も一生懸命お料理を見ていた息子。まだ鼻よりおでこの方が高かった!
a0112387_651915.jpg


バーカロで元気をチャージしたら、photographers' galleryへ。
「在る」と言うことが、どれほどの美しく緊張した均衡の上に成り立っているのか・・・
a0112387_611565.jpg
息子の目にはどういう風に写っているのでしょうか。
a0112387_6125746.jpg

[PR]

by ma-puana | 2012-07-08 06:14 | お出かけ

キッズ時計ご案内(公開中)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by ma-puana | 2012-06-28 22:28 | フォトセッション

キッズ時計ご案内

先日撮影に参加させていただいた PHOTO STUDIO×キッズ時計が公開になりました。

息子の担当時間は、朝の10:10と、夜の22:10です。覚えやすい!
10:10
a0112387_35696.jpg


モバイル用
a0112387_3563415.jpg


22:10
a0112387_4122095.jpg

モバイル用
a0112387_412357.jpg





メッセージ
a0112387_4131466.jpg

モバイル用
a0112387_4142249.jpg




下記をクリックするとサイトに飛べます♪

PHOTO STUDIO×キッズ時計

子供らしい笑顔の写真を撮影していただいて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。


キッズ時計 2012 認定ブログ

[PR]

by ma-puana | 2012-04-01 13:53 | フォトセッション

ご案内

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by ma-puana | 2012-03-31 03:59 | フォトセッション

STUDIO フォトセッション

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by ma-puana | 2012-02-17 13:16 | フォトセッション