人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家での一日

最近の息子はパパと離れて私と2人で旅行するのが寂しいと、私の出張ついでの帰省に同行するのを渋るようになりました。そこで新兵器導入です。
父の誕生日プレゼントに購入したスカイプのWEBカメラが実家に届き、家にいるパパとテレビ電話でお話しすることができました。
息子は「(グラン)パーのおうちにもパパがいたねえ?」と、なにか腑に落ちないものの、ご機嫌に。

今日は元気に公園に行きました。長~いローラースライダー用の段ボールはたちまち電車になって、あっという間に走っていってしまいます。
実家での一日_a0112387_2221267.jpg


おいしいものを食べて元気を補充したら
実家での一日_a0112387_22221327.jpg

草花の手入れも手伝います。
実家での一日_a0112387_22231746.jpg

花柄摘みも楽じゃないね~。
実家での一日_a0112387_22255413.jpg


あ~楽しかった・・・今度はいつ来ようかな。
実家での一日_a0112387_22252159.jpg

by ma-puana | 2010-05-01 22:14 | 旅行記