人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカラモノの写真

先日参加させてもらった「タカラモノ 123」のフォトセッション。写真と、刺繍のハンカチが届きました。
ハンカチは子供の描いた絵を元にクチル・ポホンの井上アコさんが丁寧に刺繍をしてくださったもの。息子が描いた絵も、きちんと同封されていました。

素敵な綿麻のへリボン地に、線の調子や色の塗り方まで、本当に忠実に再現されていました。・・・感激!一生ものの宝物になりました。
タカラモノの写真_a0112387_222648.jpg
このハンカチを見た息子。「すごい!」といいながらも「車輪 描き忘れてた・・・」。息子もそれなりに緊張していたんでしょうね。

そして、写真。六切りサイズにプリントして送ってくれたものをスキャナで取ったので、ちょっと画像が平板になってしまいましたが・・・素敵です!一生懸命作った レゴの「ホテルバス」を褒めてもらったせいか、息子もなんだか自信に満ちた表情をしています。
タカラモノの写真_a0112387_2252840.jpg

こちらは一緒に参加したJ 君に届いた写真。可愛すぎ!
タカラモノの写真_a0112387_214364.jpg

去年の「タカラモノ123」での息子再び。
タカラモノの写真_a0112387_283999.jpg

J君と息子は9ヶ月違いで、去年の息子と今年のJ 君は、ほとんど同じ月齢になります。でも、本当に違います。それぞれの個性や、その時々の心情が、しっかりと写し取られているような気がします。

タカラモノ123プロジェクトの皆さん、素敵な体験をありがとうございました!

by ma-puana | 2012-06-11 02:22 | フォトセッション