人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影-元気にBIQUETTE!

キムラタンさんの2012年秋WEBモデルをさせていただくことになり、撮影に参加してきました。
久しぶりのポートライナー。息子は頑張って一番前の特等席をゲット。気分は運転士さんです。
撮影-元気にBIQUETTE!_a0112387_2341379.jpg



荒天の天気予報で、公園でのロケ予定がスタジオ撮影に変更になってしまったのですが、ゆったり空間を取ったスタジオで可愛い家具やドアがあり、素敵でした!
お会いしたスタッフの皆さんも、本当に優しくて楽しい方ばかり。息子もすぐにリラックスしました。
別チームでしたが、同じ日に撮影だったベビーガールモデルちゃんと。息子と手を繋いでくれました。可愛い~♡
撮影-元気にBIQUETTE!_a0112387_2192153.jpg



「お天気を見て出来るだけ外に出ましょう」と言っていただき、空を見ながら屋外へ。
だって、この日着せていただいた「BIQUETTE」の今期のコンセプトは、【秋の自然に映えるアウトドア感覚のモードに、都会派エッセンスで磨きをかけた小粋でスマートなコレクション】。やっぱり外の空気が似合います。外遊びが好きな息子は大喜び。
撮影-元気にBIQUETTE!_a0112387_2304727.jpg



レトロなヴィンテージ感にモダンなエスニックのスパイスを効かせた、新鮮で自由な山ボーイスタイルです。
撮影-元気にBIQUETTE!_a0112387_2334360.jpg



熱中症にならないようにと、スタッフの方がこまめに飲み物を出してくださいました。息子は使いませんでしたが、おもちゃも用意してくださっていました。車でちょっと着替えと休憩。
撮影-元気にBIQUETTE!_a0112387_2344190.jpg


制作担当のお兄さんが息子と上手に遊んでくれて、本当に楽しく撮影できました。
撮影-元気にBIQUETTE!_a0112387_2353349.jpg


養老渓谷でハマった飛び石。ここでも張り切って飛んで回りました。
撮影-元気にBIQUETTE!_a0112387_2375092.jpg



コーディネート2セットを撮り終えてスタジオに戻り、ブルゾン着用バージョンを撮りました。雰囲気が変わって嬉しい。
撮影-元気にBIQUETTE!_a0112387_2423315.jpg

スタジオで撮影していたAちゃんがまた自然に寄って来てくれて・・・一緒に記念撮影。なんて愛想の良い女の子!可愛すぎです。
撮影-元気にBIQUETTE!_a0112387_2443745.jpg


天候が持ちそうだったので、再び外へ。子供を危ない目に遭わせないようにと、みなさん本当に気を遣ってくださいました。感謝です。
撮影-元気にBIQUETTE!_a0112387_24719100.jpg

撮影-元気にBIQUETTE!_a0112387_2484542.jpg


リバーシブルベストを羽織るとまた違った印象に。このベスト、息子がとても気に入っています。
撮影-元気にBIQUETTE!_a0112387_2501744.jpg

息子はフードをかぶるのが大好き。トレーナーのフードを自分でかぶって よくネズミ男になっていますが、このフードは雰囲気がありますね。
撮影-元気にBIQUETTE!_a0112387_251767.jpg



写真は、撮影の邪魔にならないよう遠巻きに撮らせていただきました。着用品は既に販売中の商品なので、ブログ掲載許可をいただいてこの記事を書いています。撮影を終えて仲良く遊ぶ子供達。
撮影-元気にBIQUETTE!_a0112387_2545611.jpg



撮影に使用したお洋服3セットは、綺麗に包み直して、お土産にと手渡してくださいました!「お荷物になりますが・・・」と言われましたが、とんでもない。嬉しいです!大切に着させていただきます。
ふんわりした素材感と、子供の激しい動きを考慮したパターンで、息子は着心地が良かったようです。「早くもらったシャツ着たい~」と、涼しくなるのを待ちわびています。

神戸の一日、素敵な思い出になりました。楽しい一日をありがとうございました。

by ma-puana | 2012-09-11 23:36 | フォトセッション