人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!

バッタバタのスケジュールのなか、遠征での撮影に行ってきました。

まず、前日が地獄。会社を休むからと、予定詰めすぎ☆
朝一に息子のアレルギーで掛かっている大学病院へ。
その後ママ友と待ち合わせてランチ。
昼一で就学前検診と学校説明会。
その足で、撮影で休む分のスイミングの振替レッスン。進級試験を受けました。合格証を頂いたら途中退出して新幹線に乗り、夜遅く、神戸の実家へ。

忙しかったですが、嬉しいこともありました。

一緒に検診に行ったお友達はいつも息子のことを大好きと言ってくれていて、お花屋さんの前を通ったりすると「S君にお花買っていく~」なんて言っているそうです。
スイミングにもつきあってくれたのですが、そこで会った他のお友達にもお母様が「今日はS君の追っかけで見学なの~」なんて言ってくださって・・・

検診で会った別のお友達も、「俺(小学校では)S君の隣の席がいい!」と何度も言ってくれました。

リーダーシップがあるわけでも、特に目立つ何かがあるわけでもない息子。
でも、好いてくれるお友達がいて、大事にしてくれて・・・本当に感謝です!

まだまだシャイな息子ですが、今日のN君やH君のように、お友達を大切にして、その思いをきちんと表現できるようになってくれたらと思います。


さて、翌日は撮影です。
ブランドモデルだったのですが、WEBモデルでお世話になった優しいスタッフさんとも再会でき、今回も子供目線のとても和やかで楽しい撮影でした。

参加した時間は全員が遠征組。「お互い親ばかですね~」なんて、保護者同士も楽しくおしゃべりなどしました。
いつもメディアで拝見して「可愛い~」と思っていたモデルちゃんと記念撮影したり、既に合格を頂いていて未撮影の案件の先輩モデル君のお母様からアドバイスを頂いたり。

今回も上手に乗せていただいてご機嫌で撮影を終えた息子は、見送りに出てくださったスタッフさんにいつまでも手を振っていました。
行ってきました!_a0112387_181920.jpg


帰りの電車では、撮影でご一緒させていただいたガールモデルちゃんと一番前の窓で仲良く運転士気分。可愛いかったです。
行ってきました!_a0112387_185719.jpg


お昼ご飯の後、いろいろ満足してニコニコの息子を撮ったショット。
いい笑顔が撮れたと思ったのが、拡大してよく見ると顔中ケチャップだらけ!仕方がないので縮小サイズです。
行ってきました!_a0112387_194542.jpg



ほのぼのと楽しい一日でした。
素敵な撮影をセットしてくださったスタッフの皆さん、お世話になった保護者の皆さん、モデルちゃん達、ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしていますね!

by ma-puana | 2012-11-23 01:06 | フォトセッション