人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な撮影

洗練されたフランス子供服・輸入子供服を扱うアパルトマン・サランさんの2013SSイメージモデルに選んでいただき、撮影に行って来ました。
場所は都内の高級住宅街、フォトグラファーさんのオシャレなご自宅スタジオでの撮影です。
ショップオーナーのSACHIEさんは思っていたよりずっと若くて可愛らしいお嬢さんで、私はドキドキ。「お花でも持ってくれば良かった~」と思ってしまいました。息子もなんだか甘えていました。

このTシャツ、WEBに上がったときから欲しかったもの。試着できて嬉しいラブラブ息子の画像が上がったら絶対買っちゃう。
素敵な撮影_a0112387_0253113.jpg


「あ!靴はき忘れてるよ!」「え!?」って場面も。
素敵な撮影_a0112387_0261376.jpg


またやっています・・・優しいフォトグラファーさんで笑って見せてくれてたけど、商売道具あせる
素敵な撮影_a0112387_0264057.jpg


着せてもらった衣装は6セット。7セットの予定だったのですが、Tシャツ1点、なんと頭が入りませんでした汗息子、そんなに頭は大きくないし、襟元の刺繍とその補強のために裏に貼ってあった接着芯に伸縮性が無いためと思われます。思いっきりやれば着られたと思うけど、息子が「アタマが割れそう~~」と言うので断念。可愛いお洋服だったのに、残念でした。刺繍の裏打ち布は洗濯したら刺繍部分を残して外れる想定なのかも。

同じブランドの同サイズで刺繍無しの方はするっと着られました。
素敵な撮影_a0112387_0272081.jpg


最後に可愛すぎるオーナー、SACHIEさんと。息子、嬉しかったのか逃げずにポーズを取っていました。
素敵な撮影_a0112387_0274680.jpg


ほんの1時間ほどで撮影終了。
そのあとは素敵なインテリアのダイニングスペースで美味しいお茶とお菓子でくつろぎ、お土産まで頂いて帰路につきました。撮影というより、素敵なお友達のおうちに招かれてお茶をいただいて来たような、優雅な日曜の朝になりました。

アパルトマン・サランはヨーロッパやアメリカから、品があって遊び心のあるデザインのキッズ服や雑貨を提案するお店です。4月3日には麻布に実店舗第1号が開店します。楽しみです音譜

by ma-puana | 2013-03-17 00:18 | フォトセッション